人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

キルト・フェスタ2010に行ってきました

キルト・フェスタ2010に行ってきました_f0106823_17582953.jpg

SPOOLの皆さんとご一緒していただくようになって、もう10年、つまり5回目くらいでしょうか。今年はキルトおぶはーと設立30周年で、鷲沢先生の歴代の作品が全部展示されますし、お友達のDEKOさんも初出展と言うことで、ひと味違っています。

キルト・フェスタ2010に行ってきました_f0106823_17582919.jpgといっても、そこはいつものメンバー・・・まったりと集合して、まったりとランチをし、作品をゆっくりと見せていただき、お友達ともお会いして、楽しい時間を過ごさせていただきました。このランチサラダ、見た目もボリュームたっぷりですが、チキン、ポテト、豆と、けっこうなボリュームで、「サラダだと後でおなかがすくかも」という予想を裏切りました。(でも、お茶の時間にケーキもいただきましたが)。

キルト・フェスタ2010に行ってきました_f0106823_17582946.jpgキルト・フェスタ2010に行ってきました_f0106823_18104434.jpg
ショップでは何も買うまいと思っていたのですが、このリスさん、ドームで赤毛のアンのおうちの展示があったときに、かわいくて、アップでお写真を撮ったくらいだったので、買ってしまいました。直前に、立体物はむずかしいよね、と話していたばかりだったんですが。

キルト・フェスタ2010に行ってきました_f0106823_17582915.jpgそれから、皆さんからいただいたおみやげです。しばらく、おやつには困らないですね。
by asuzoh | 2010-04-23 17:58 | パッチワーク | Comments(0)