人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今週のキルトカフェと一人マンスリー1つ完成

今週のキルトカフェと一人マンスリー1つ完成_f0106823_2213107.jpg今週のケーキはイチゴのレアチーズケーキです。イチゴジャムを上に流して、ぐるぐる~っとマーブルにしています。ジャムも手作りって言えば格好いいんですが・・・残念ながら市販です。

今週のキルトカフェと一人マンスリー1つ完成_f0106823_22131025.jpg一人マンスリーの方は、やっと完成しました。アウトラインステッチも、いまいちですね。アップリケと言い、刺しゅうと言い、やっていないと、すぐに腕が劣化します。
あさって、松浦先生のレッスンがありますし、その後は6月のお教室展に向かってばく進しなくてはいけないので、次はしばらく出来ないかもしれません。
by asuzoh | 2010-04-26 22:13 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2010-04-29 06:21 x
1枚目完成したのですね~。おめでとうございます。
細かそうなアップリケもありますが、
素敵な仕上がりになっていますね♪

お教室展、6月なのですね~。
しばらく、忙しい日が続きそうですね。
Commented by さちこN at 2010-04-30 07:43 x
>ちぃさん、はい~なんとか、お教室までにできあがりました。たった一枚でもうれしいですね。
6月までに小さいとはいえ、まだトップの物が一枚、まったく張り込みだけの物が一枚あります。どこまでがんばれるかな。