人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(Top-6)

BJ(Top-6)_f0106823_0223627.jpgさすがに、木曜、金曜と連続お出かけだったので、金曜日には縫えませんでしたが、BJの神様のおかげで、一歩ずつ進んでおります。Top-6,22piecesです。下の方は大きなピースだし、真ん中は同じ形のピースだし・・・と、甘く見たら、三角が二等辺三角形じゃなかったりして、やっぱりあなどれません。それにしても、どうしていちばん上にはこんなアップリケのピースをつけたのかなあ・・・

BJ(Top-6)_f0106823_0223626.jpgこのネコ型のハウスはあまり好評ではないんですが、エアコンの避寒地としていいらしく、ふうちゃんが時々入っています。このときは、掃除をするのでテーブルの上に乗せておいたら、「これは僕の」と、なんだかへんな所有権の主張をしていました。
by asuzoh | 2010-08-28 23:22 | パッチワーク | Comments(0)