人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

車検の代車で吉祥寺行き

車検の代車で吉祥寺行き_f0106823_1744797.jpg今週初めから、愛車を車検に出していました。
2年前の9年目車検の時、10年目からは毎年車検になると思いこんでいて、来年までには買い換えるから、最低限のメンテで、とお願いしたのですが、結局もう少し乗り続けることになり、今回の車検はそのツケがきて、とってもお値段が高かったです(泣)。
お借りした代車は、軽自動車で、しかもパステルカラ~。
今の車って、バッグにキーをいれたまま、エンジンを掛けられるし、バッグを持ってでればロックもワンタッチだし、なんて便利なんでしょう~(でも最初、どうやってエンジンかけるか、わからなかったのは秘密)。
せっかくなので、小さな車を借りているうちに、吉祥寺に行き、入りにくくて敬遠している吉祥寺アトレの駐車場を使ってみました。

車検の代車で吉祥寺行き_f0106823_1744787.jpg車検の代車で吉祥寺行き_f0106823_1744733.jpg

今日のランチは「八十八夜」。お友達と一緒に行く時の偵察です。
この前「王様のブランチ」で紹介していたので、混むだろうと思い、早めに行きました。11時半までなら入れますが、12時にはもう満席になりますので、ご注意を。
チキンソテーのサラダランチに、デザートのリンゴのパウンドケーキを付けてみました。
by asuzoh | 2010-11-12 17:04 | 日々 | Comments(0)