人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

キルトクラブ5月分

キルトクラブ5月分_f0106823_17134595.jpgめいとまさん主宰の、キルトクラブのベッドカバーですが、
密か〜に作っております、ほとんど1年遅れですね。
しかも、キルトをミシンで入れるので、ある程度繋がってからキルトをするつもりで、まだほとんど手つかずです。
昨夜出来上がって、ニコニコとテーブルの上に広げておいたら、
ゆるゆるウン○をして、それをシッポにつけたがっちゃんが、しっかり座っていて・・・
すでに2カ所ほどシミが出来てます。
by asuzoh | 2006-04-01 17:10 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2006-04-12 17:35
こんにちは。(*^^*)私のブログに足跡を残してくださり、ありがとうございました。
さちこNさん!もう、5月分も完成ですか? (*'∀'*)ビックリ!
スーちゃんがかわいいですね。20cm角のコーナーは、色々なスーちゃんが登場するでしょうか?楽しみです。
かわいい猫ちゃん。。。犬より猫好きなんです。ふわふわの毛並みですね。
先程、HPへもジャンプしてお邪魔してきました。。。沢山の作品に圧倒されました。どの作品も素敵です。自由気ままに針を動かしている私とは比べられないぐらいのお仕事振りにホレボレとしました。
これから、宜しくお願いいたします。
Commented by さちこN at 2006-04-13 10:05 x
>yukamikamamaさん、
ようこそいらっしゃいました~
うふふ、ネコ派でしたか。どうぞうちの猫たちに癒されてくださいませ。
作品が多いのは、ただ年数が長いだけのことで、
yukamikamamaさんは、毎日針を持って何か作っていらっしゃるから、すごいなあと思っています。
20cm角は、ペーパーピーシングでやるつもりなんですが、どうしましょう、図案はまだ未定です。

<< 桜     >>