人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今週のキルトカフェ

すっかりご無沙汰してしまいました。こういうとき、忙しいのでしばらくブログをお休みしますと告知してくださる方もいらっしゃるのに、すっかり放置してしまい、申し訳ありません。忙しかった理由は、また改めて(たいしたことはありません)。
今週のキルトカフェ_f0106823_11335879.jpgさて、今週のケーキは、ヨーグルトのムースです。こういうふうに、大きく作ってカットするときは、このくらいの固さが必要ですが、カップに流し込むときは、もうちょっとゆるい方がおいしいです(これは自分の忘備録)。

今週のキルトカフェ_f0106823_11335876.jpg箱に入って顔だけ出して「ドヤ顔」するのが今のうちの猫たちの間ではやっています。しかも、箱を取り合っての勝者の顔らしいです。これはふうちゃんです。
by asuzoh | 2011-07-12 23:33 | 食べるもの | Comments(0)