人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺から

吉祥寺から_f0106823_1033425.jpg

吉祥寺から_f0106823_10343113.jpg

吉祥寺から_f0106823_10351786.jpg先日お友達に、うちから吉祥寺までウォーキングで8000歩くらいと聞いたので、一度挑戦しようと思っていました。
今日はお天気がちょっと心配だったのですが、電車で吉祥寺まで行き、ランチをして、ウォーキングで帰ってくることにしました。
ランチはパルコの中にある中華とスウィーツのバイキング、大変おいしくいただきました。
帰り、罪滅ぼしに歩いてカロリーを消費しないと、バイキングはいけませんね。
ウォーキングは、井の頭公園を通って、川沿いにずっと歩くことにしました。何とかお天気はもっていたのですが、途中急に暗くなって、雨が降り出し、大きな木の下で雨宿りしました。
8000歩はたぶん、最短距離の計算だと思うので、うちを出てから帰るまでトータルで13000歩、さすがに疲れました。
by asuzoh | 2012-09-08 23:32 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by まちばり at 2012-09-10 10:36 x
食べてから歩くのは正解でしたね。
止まらず続けて10分以上歩くことが大切らしいです。
細切れでも10分以上ですよ。うふふ。
Commented by asuzoh at 2012-09-10 10:59
>まちばり先生、了解です!頑張って歩きます!