人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺ねこ祭り

吉祥寺ねこ祭り_f0106823_15573241.jpg前の日に急遽、お友達と吉祥寺ランチのお約束が決まりました。イタリアンの「RIGOLETTO」、何年か前にこのメンバーで行こうとして満員だったリベンジができました。

吉祥寺ねこ祭り_f0106823_1551966.jpgその後、お友達が参加されている「ビタミンTee」というaアートギャラリー&ショップに行きました。前に東中野にあったショップが、吉祥寺に移転されました。かわいい小さいものがいっぱいなのですが、今回はさらにネコグッズが多くて、欲しいものがたくさんだったのですが、その中でもなんとかこの3点だけ購入しました。

吉祥寺ねこ祭り_f0106823_15571376.jpgそこで知ったのですが、今、吉祥寺は、ねこ祭り開催中でした。
コピスにもねこグッズがいっぱい、さらに子ネコちゃんもいました。
ハモニカ横丁の「横丁ギャラリー」もねこだらけ展で、アクセサリーとストラップを買いました。
ネコいっぱいで幸せ気分の一日でした。
by asuzoh | 2012-10-04 23:50 | 日々 | Comments(0)