人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

指吸先生のワークショップ

指吸先生のワークショップ_f0106823_86381.jpg


吉祥寺のジャノメミシンのショップがBobinageに模様替えしてから、なかなかうかがえなかった指吸先生のワークショップに、参加してきました。
みんなの作品を集めて記念撮影をするのがいつもかわいくていいなあ、と思っていたので、おねだりしてお願いしました。完成されて帰られた方もいらっしゃいましたが、私は宿題がいっぱいです。

指吸先生のワークショップ_f0106823_8663.jpg
せっかくなので、家族を呼び出して、ご飯を食べて帰りました。串揚げの串屋、前に忘年会をやってとてもおいしかったお店です。串揚げは2種類ずつ揚がってくるので、残念ながらお写真は撮れませんでした。

指吸先生のワークショップ_f0106823_871963.jpg通り道に、はらドーナッツのカップケーキのお店があるので、ついふらふらと入ってしまいました・・・ケーキ部分がとてもやわらかくて、おいしかったです。
というわけで、宿題は進んでおりません~
by asuzoh | 2012-10-13 23:05 | ハンドメイド | Comments(0)