人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(Bottom-12)

BJ(Bottom-12)_f0106823_1114561.jpg

お教室の宿題も、もちろん進めているんですが、時々、息抜きというか、ずぼらなキルトをやりたくなります。
もちろん、ずぼらと言ってもちゃんと印つけをして、ピーシングごとにアイロンかけてますから、それほどずぼらではありません。
それから、まだ終わっていないにもかかわらず、BJの次のキルトを計画中で、せめて、ピーシングだけでも終わらせないと。
というわけで、さくっと一枚縫いました。
でも、ずぼら過ぎて、白地の向きをいいかげんにしてしまいました。
しかも、出来上がりの方向を確認しなかったので、出来上がりでは、ほとんどの白地が逆になってしまいます。
by asuzoh | 2013-01-13 23:00 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2013-01-14 21:51 x
さちこさんのBJを見ると、いつもホッとした気分になります。
色使いが少ないから優しい感じにみえるのかな。
でもずぼら云々の言い訳のような弁明の様なつぶやきは笑ってしまいました。
で、BJの次のキルトというのは、お教室の課題じゃなくて
さちこさんのお一人様計画ですか?
Commented by asuzoh at 2013-01-15 07:47
>こっとんふらわぁさん、
あう、すいません。完全に言い訳しているのを読みきられちゃいましたね。
次のキルトは、もちろん一人計画です。
あ~、一人マンスリーとかそのまま放置のもの、いっぱいあるのに、こんなこと言ってます・・・