人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

Team Quilt Ten

Team Quilt Ten_f0106823_1093373.jpg

東京ドームのキルトフェスティバルで大きな賞を取っている作家さんたちのグループ展「Team Quilt Ten」が、
池袋の芸術劇場で、今日まで行われています。
お教室の宿題が終わらないと、ちょっと無理かなあと思っていたのですが、何とか出来上がったので、
急遽夕方から行くことにしました。
以前からネットでお友達になっていただいている方、作風がとても個性的で毎年楽しみにしている方、去年大きな賞を取ってからお名前を知った方、私にとってはいろいろですが、
とにかくさすがにすばらしい作品ばかりでした。

お友達にお知らせのお葉書をいただいていたキルトリーダーズの展示会、同じスケジュールだと思っていて、展示会のはしごをするつもりでいたら、2日前に終わっていました・・・申し訳なかったです。

Team Quilt Ten_f0106823_10112291.jpg

実は前日も、夜は吉祥寺で外食だったのですが、
今日も・・・久しぶりにうなぎです。
今週は暖かくなるし、まじめにウォーキングしないと。
by asuzoh | 2013-03-03 23:07 | パッチワーク | Comments(2)
Commented at 2013-03-05 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2013-03-06 07:57
>カギコメさま、了解いたしました。
どうぞ、ご病気、お怪我なさらぬよう、お気をつけくださいね。