人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ途中経過(Bottomの列)

BJ途中経過(Bottomの列)_f0106823_856386.jpg

逆に縫いつないでしまったBottomの列、ようやく修復終わりました。
せっかく布合わせをしたのに、二枚ずつばらしてつなぎ直したので、間に入る布が変わってしまいました。
ピース数は、左から12,31,22,26,41,24,23,33,18,24,33,18,19です。

アイロンをかけ終わった後気がついたのが、痛かったです。
アイロンをかけてなければ、印も残っていたし、縫い代が折れていなかったので、だいぶ楽だったと思います。
実は、次のLeftの列も間違えて縫い始めていて、こちらは最初の一枚だけで済んだんですが、
ほんとにもう、自分でもいやになっちゃいます。

きっと、韓流ドラマを見ながら、片手間にやっているのがいけないんでしょうね・・・
by asuzoh | 2013-05-21 08:55 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちー at 2013-05-25 07:35 x
繋がってきましたね~♪
アイロンをかけてから間違いに気付くのって、
確かにイヤです~。
Commented by asuzoh at 2013-05-25 08:57
>ちーさん、はい~もう最後の列もつながりました。
後はアイロンだけなんだけど、これが結構大変です。