人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ワンディショップでした

ワンディショップでした_f0106823_7571373.jpg

おとといは、午後からものすごい豪雨、昨日は一日雨だったのですが、
今日は良いお天気で、お買い物日和になりました。
10時半開店にちょっと出遅れてしまったら、
そんなに広くないショップの中は、満員・・・
さすがの私も、もう、違う曜日のお教室の皆さんのお顔はわかるようになりましたから、
生徒さんではない、松浦香苗ファン(たぶん)の皆さんがいっぱいいらっしゃっていたようです。

私も、いつもレッスンでご一緒の方たちも、先生に作品のご相談をしたかったのですが、
先生もお忙しいようなので、先にランチをして、午後もう一度ショップに行くことにしました。
ワンディショップでした_f0106823_7573455.jpg

ワンディショップでした_f0106823_7583064.jpg

久しぶりに神戸屋レストランに行ったら、メニューがすっかり一新されていました。
サラダからデザートまでのセットにして、
最初にパンとコーヒーでサラダをいただき、メインが来たところでまたパンとコーヒーを追加し、最後にデザートでまたコーヒーをお願いし、
すっかりおなかいっぱいになりました。

現在製作中の作品は、ようやく貼り込みが終わり、途中まで縫っている状態です。
次回のレッスンで全体が決まれば、あとは完成まで一気に進めます。
ご本や雑誌には載りませんが、どこかで展示していただけるようになるかもしれません。
もうちょっと、はっきりしたことがわかれば、お知らせできるんですが、
ご本や横浜キルトウィークのことは、まだまだわからないことがいっぱいで、
期待いっぱい、わくわくドキドキ状態です。
by asuzoh | 2013-06-27 23:56 | パッチワーク | Comments(0)