人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

母の日

そういえば、5月の第二日曜日はいつも卓球の試合です。母の日だから大きな顔をして、「昼は各自調達、夜は外食!」と言って出かけています。そういえば、去年は賞品がいただけるほど勝ち進んだけど、今年は予選落ちでした。まあ、2月3月はねんざで練習していなかったし、4月もずいぶんさぼったからしょうがないかな。
それより、一番ショックだったのは、35年間私の相棒だったラケットのグリップが試合中にこわれてしまったこと。前にも練習中に同じことがあって、瞬間強力接着剤で補修していたのですが、まさか、試合中に壊れるとは。すぐにコンビニに接着剤を買いに行き、後の試合は事なきを得たのですが、もう限界かなと思って、新しいのを買うことにしました。一生一ラケットで行くつもりだったんだけどなあ。
by asuzoh | 2006-05-14 22:20 | 日々 | Comments(0)