人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

トゥーオヤ、ブドウのブレスレット完成

トゥーオヤ、ブドウのブレスレット完成_f0106823_8523928.jpg

西荻窪SOFAさんでのトゥーオヤレッスン、ブドウのブレスレットが完成しました。
いつもは、次のレッスンの前日とか当日、ドロナワで編んでいたのですが、
今回は初めて編む手法ばかりで面白くて、編みあげてしまいました。
ベルト部分が20cm、ブドウの付いたひも(?)部分が20cmと30cm、4重巻になって、結構ゴージャスです。
ベルト部分だけで、コインパーツを編みつけたのも素敵なので、作ってみたいですが、
いろいろやらなくちゃいけないことが行列して待っているので、しばらく封印です。
by asuzoh | 2014-09-26 23:52 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2014-09-27 17:57
秋色ですてきですね〜
ブレスレット部分、そんなにおもしろい編み方だったのですね。
毎回いろいろ習えて楽しいですね♪

キルトにオヤに、忙しそうですが、作品楽しみにしてますね♡
Commented by asuzoh at 2014-10-02 08:09
>こんさん、
お返事遅くなりました。
ベルト部分の編み方、目からうろこでしたよ。
でも、どなたか、このように編んだものを、見たことがあるとおっしゃってました。
10月はいらっしゃれますか、楽しみですね。