人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

西荻窪SOFAさんでトゥーオヤのレッスン

西荻窪SOFAさんでトゥーオヤのレッスン_f0106823_15131959.jpg

キルトフェスティバルの後、松浦先生のお教室もあるし、1月のレッスンの宿題は絶対出来ないので、2月のトゥーオヤはお休みしようかなあ、と、思ったりもしていたのですが、先生やいつもレッスンご一緒の方たちにプッシュされて、結局受けることになりました。
花芯が長いだけのお花かと思っていたら、今までに編んだことのない編み方のお花でした。人数も少なくて、初心者の方もいらっしゃらなかったので、みんなでがっつり教えていただきました。

西荻窪SOFAさんでトゥーオヤのレッスン_f0106823_15195437.jpg

それでも、いつもとは違って、サンプルを編む練習までで、本番は、宿題になりました。
画像に撮ったら、どうも間違えているところがあるような気がします。
編み図だけでは表せないところがあるので、忘れないうちに作ってしまわなくてはいけません。
by asuzoh | 2015-02-04 23:12 | 糸物ハンドメイド | Comments(2)
Commented by akiconcon at 2015-02-05 17:27
これ、かわいいですよねぇ。サンプル見せてもらったとき、いいなーと思ったのですが、日程が合わず、残念でした。
Commented by asuzoh at 2015-02-05 17:47
>こんさん、
今月はお休みなんですね。
これは意外と難しいですが、かわいくなりそうです。
イーネも頑張らないといけないし、大変です…