人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

美味しいピザを食べに

2つ向こうの駅近くに、美味しいピザのお店があるから、食べに行こうと、それこそ車で前を通る度に言っていたのですが、ずぅっとスルーされていました。
ところが、先日テレビの「アド街」で紹介されたとたん、行こう、行こうと手のひらを返したような対応…
いやあ、メディアの力はすごいですね。

というわけで、ちゃんと予約をしてから、行ったのですが、
開店前にもかかわらず、お店の前には人だかりがしています。
いつものことなのか、テレビ効果かわかりませんが、すごかったです。

あくまで、ピザのお店なので、ランチのメニューも、ピザが見開き2ページ、パスタは、3種類のみ。
アンティパストもあまりないので、ピザは豪華なものにしました。
美味しいピザを食べに_f0106823_17395558.jpg

ピザ生地がもちもちで、ほんとに美味しいです。
美味しいピザを食べに_f0106823_17421563.jpg

パスタは、取り分けしながら写真を撮ったので、湯気がうつっちゃいました。

美味しいピザを食べに_f0106823_17443587.jpg

お腹が満足した後は、ウォーキングコースで帰りました。暖かい日でよかったです。梅もだいぶ咲き始めていました。
by asuzoh | 2015-02-22 23:28 | Comments(0)