人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

10月生まれのHappy birthday!

8月生まれの子たちは、夏休みのせいで、どうしてもお誕生日撮影会が遅くなってしまいますが、
10月生まれの子たちは、キルトカフェの前日にきっちり撮影会ができます。

10月生まれのHappy birthday!_f0106823_14064578.jpg

かいは、相変わらずモフモフです。
今CMで有名な「ふて猫」も小心者だからこそ、固まって動かないらしいですが、
かいもそのタイプかもしれません。
今年は膀胱炎では病院に行きませんでした。
あごにできものができて、心配で一度病院に行ったのは今年だったでしょうか。
ちゃんと調べていただいて、ただのいぼみたいなものということでした。

10月生まれのHappy birthday!_f0106823_14064912.jpg

ふうは、この間も書きましたが、便秘で、動かなくて心配させましたが、
それでなくても出にくいようで、家中のトイレを一個ずつ出たり入ったりして、何とか出しています。

そろそろ涼しい季節になって、がっちゃんと、ふうにゃんと一緒に寝てくれるようになってきました。
ふうは枕が好きで、朝、私の枕を占領していることが良くあります。
首が痛くなる前に、スペアの枕を出しておかないと。
by asuzoh | 2015-10-18 23:05 | ネコ | Comments(0)