人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

雨の中、表参道へ

今日は、こちらも古くからのお友だち、mamiさん、norikoさん、それからチャコBさん、タッキーさんの「ぷちはーと」の皆さんがいらしてくださるというので、午後青山のギャラリーに行くことにしました。


毎日のように青山に行っても、イベント会場と、お向かいのカフェでランチをするくらいで、どこにも行くこともがないので、今日は、前から気になっていたジャンナッツのカフェでランチをしてから行きました。
雨の中、表参道へ_f0106823_19250042.jpg

生憎雨がかなり激しかったし、思っていたより駅から遠かったし、久しぶりに履いた雨用の靴が痛くて、ちょっと気分は下がってしまいましたが、カフェはとても気持ちのいいおみせで、ランチも美味しくいただきました。
雨の中、表参道へ_f0106823_19250348.jpg

お土産に猫型クッキーも買いました。
雨の中、表参道へ_f0106823_19250620.jpg


ぷちはーとの皆さんは、午前中は浦和におでかけだったし、帰りの時間も迫っていたし、ヴィンテージ布や先生のアンティークアクセサリーの方が気になっていたのに、お引き留めして作品の説明までしてしまいました。

雨の中、表参道へ_f0106823_19250829.jpg

お土産もいただきました。
また、2週間後の鷲澤先生のキルトフェスタでお会いできそうです。
by asuzoh | 2016-04-07 23:10 | 日々 | Comments(0)