人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

表参道ランチと今日の展示会

表参道ランチと今日の展示会_f0106823_21494643.jpg

今日のお出かけ用に、チャリティーバッグの別バージョン、小さめのバッグを作りました。とてもきれいなグレーなのですが、猫毛がついて悲しいことになってしまいます。

表参道ランチと今日の展示会_f0106823_21494917.jpg

今日は、地元のお友だちと表参道でランチをして、
その後、青山の展示会に行って、皆さんにご説明したりする予定だったのですが、
ワークショップの時間が早くなってしまい、ランチをいただいた後、先に展示会に行き、会場では、ほとんど皆さんとお話する時間がなくて、残念でした。

さて今日は、ワークショップの後、マーケットかありまして、先生の作品に端切れセットを付けたものとか、アンティークの小物とか、色々売り出されました。
表参道ランチと今日の展示会_f0106823_21495379.jpg

私は、このフレームを頂いたのですが、
これは、昔々、30年くらい前に買った松浦先生のご本に載っていたものでした。だから、見た瞬間に心惹ひかれてしまったのでしょう。
by asuzoh | 2016-04-08 23:22 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by mini12dec at 2016-04-10 10:33
展示会、お疲れさまでした。
終わってしまうと、やはりあっという間ですね~。
お話をいろいろお聞きしたかったな…って思っているので、
次回はチキンにならずに声をおかけします!
Commented by asuzoh at 2016-04-11 09:04
>ちーさん、
せっかくいらしていただいたのに、すれ違いで申し訳なかったです。特に、松浦先生の展示会は、作品の並び方にまでコンセプトがありますから、是非、説明を聞いてくださいね。