人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

父の日のディナー

父の日だから、というわけでもないですが、ちゃんと予約を取って吉祥寺で夜ご飯を食べました。
何度か行っている「一鐡」という鉄板焼きのお店です。
今日はちゃんとお写真を撮りました
まずは前菜から。
父の日のディナー_f0106823_15011012.jpg

父の日のディナー_f0106823_15011381.jpg

魚介は、エビとホタテと太刀魚です。

父の日のディナー_f0106823_15011588.jpg
お肉はフィレですが、残念ながら海の向こうの牛のものです。

父の日のディナー_f0106823_15011726.jpg
そしてこれが、名物ガーリックチャーハン。最後にでてくるのに、美味しくて、全部いただいちゃいました。
父の日のディナー_f0106823_15011964.jpg


父の日のディナー_f0106823_15012073.jpg
カウンターだったので、これは私たちの次のお料理かな、とか見ながら待つことができるのですが、
イセエビとアワビのすごく高級なコースも作っていて、それもいただいてしまった気になりました。テレビの「ゴチになります」みたいなお料理でしたよ。


by asuzoh | 2017-06-18 23:00 | 食べるもの | Comments(0)