人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

バレエ発表会

バレエ発表会_f0106823_2181543.jpg


お嬢様、たぶん最後になると思われるバレエ発表会でした。今年の演目はドンキホーテ。さすがに大人の人が一杯のシーンが多いので、全幕というわけには行きませんでしたが、かなり長いものになりました。男性のゲストが9人、スターダンサーズバレエ団、一日限りの貸し切り状態でした。2年前はトゥシューズを履いて初めての発表会で、見ている方もドキドキでしたが、今回はすっかり安定して、ちょっとだけバリエーションをソロで踊るところもあって、見ているとこれでやめてしまうのは惜しいような気がしてしまいました(完全に親ばか)。お友だちも見に来てくださって、お花もいっぱいいただきました。
by asuzoh | 2006-07-16 23:09 | 日々 | Comments(0)