人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

テマリシャスさんのお教室最終回

テマリシャスさんの横浜でのお教室、今日が最終回でした。
今日は開始時間ぎりぎりの到着だったので、あまり皆さんと雑談もできず、すぐに作成にかかってしまいました。

テマリシャスさんのお教室最終回_f0106823_19063420.jpg
今日の課題の作品、途中経過の集合写真を撮りました。
地色が黄色っぽい人が3人もいるのに、それぞれ違っていて面白いですね。

テマリシャスさんのお教室最終回_f0106823_19063520.jpg
先月までの2個の作品に吊り下げられるように、Oリングを付けていただきました。
テマリシャスさんのお教室最終回_f0106823_19063630.jpg
今日は、駐車場の場所もちゃんと忘れずに画像を撮ったので、余裕をもって、北欧屋台に買い物に行ったり、ツリーを見に行ったりしました。


テマリシャスさんのお教室最終回_f0106823_19063753.jpg

テマリシャスさんのお教室最終回_f0106823_19063951.jpg
今年のランドマークタワーのクリスマスのテーマは、ピーターラビットのようです。
さすがに、10月11月に比べて、人出が多くてにぎわっていました。


by asuzoh | 2017-12-16 19:02 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)