人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

Let's Try

Let\'s Try_f0106823_1683425.jpg
斉藤謠子さんのキルトパーティのキットで作りました。布は持っているものや似たようなものいっぱいあるんですが、型紙がなくてはどうしようもありません。それにしても、刺繍が一日がかりでしたよ〜、しかもおヘタで、とても拡大写真は撮れません。
by asuzoh | 2006-08-09 16:08 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by chikoy at 2006-08-09 17:08 x
こんにちは~
とてもきれいです!
私のセット布と同じみたいです。
2回目は手持ちでと思っていたのですがやっぱりポチッ!と。
どんなキルトになるか楽しみですね♪
Commented by さちこN at 2006-08-10 07:13 x
>chikoyさん、
早速見て下さってありがとうございます。
もう2回目が発表されちゃいましたね〜
一度キットで作ると、写真だけでは布を選ぶのが心配になってしまいました。
私も買っちゃうかもです。