人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

明里ちゃん、1ヵ月記念撮影

明里ちゃん、1ヵ月記念撮影_f0106823_21055791.png
明里ちゃんが誕生して、あっという間に1か月がたってしまいました。2週間前くらいから乳児湿疹がひどくなって、時期のものでしょうと、楽観視していた私も少し心配になったのですが、15日の1カ月検診を前にすっかり良くなってしまいました。
ママのおっぱいはとてもよく出て、女の子にはもったいないようです。混合栄養にするかとかの悩みがないだけでも幸せです。
沐浴だけは、どうせ自分の家に帰ったらベビーバスを使うことはないので、お手伝いをしていますが、それ以外はほとんど私は洗濯と食事係です。たまに、寝ぐずったときは、昔取った何とかで、寝かしつけを買って出ます。上手にベッドに寝かす技は、体が覚えていました(笑)。

明里ちゃん、1ヵ月記念撮影_f0106823_21065851.jpeg
おまけの大あくび。


by asuzoh | 2019-04-17 21:04 | 日々 | Comments(0)