人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

顔文字~!?

顔文字~!?_f0106823_1819131.jpg
連休なので、ネコのお風呂をせめて1匹と思いまして、順番から言うとふうちゃんなので、お姉ちゃんと二人で挑戦しました。というのも、ふうは一番お風呂で暴れて、この前はパパが手を思いっきりかまれたので、ちょっと躊躇していたんです。でも、意外や意外、暴れるどころか、啼きもせず、拍子抜けするくらいよい子でした。タオルで乾かした後、後は自分で毛繕いしなさいと放免したら、なんと、ノートパソコンの上にちんまりと座っていて、しかもパソコンを強制終了しておりました。あ~私の仕事が~・・・どかしたにもかかわらず、また座り込んで、今度はなんとこんなかわいい顔文字を打っておりました。やらせではありませんので、あしからず。
by asuzoh | 2006-09-18 18:19 | ネコ | Comments(5)
Commented by DEKO at 2006-09-20 09:58 x
すごい すごい
ふうちゃん 天才?
Commented by さちこN at 2006-09-20 10:02 x
うふふ・・・実は天才猫だったりして(爆)
その前に強制終了して、仕事を台無しにしているので、ほめてあげられませんの。
Commented by ふぁい☆ママ at 2006-09-20 20:31 x
すご~い。天才猫ちゃん。
いたずらには毎回苦笑しちゃいますねぇ~
猫だと怒れないのは、何故でしょうか…
Commented by marcie at 2006-09-21 17:34 x
いや~~すごいっ!
ちゃんと顔文字が出てくるなんて~。
お仕事もついでにやってくれるといいのに・・・それはない!?
Commented by さちこN at 2006-09-22 17:26 x
>ふぁい☆ママさん、
怒れませんね~むしろ、セーブしていなかった自分が悪いとか、人間の方を責めてしまいます。これも愛?(笑)
>marcieさん、
いやあこの顔文字にはびっくりでした。思わずこの状態でセーブしようかと(爆)
でも、役にたつことは決してないのが、ネコの常。