人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

せっせと・・・

せっせと・・・_f0106823_13584266.jpg相変わらず生産中のモチーフ編みです。次の回が来たので、どんなデザインかワクワクして開けたら、なんと〜バックナンバーでした〜!バックナンバーが来ることはないと思って、せっせとオークションで落札していたので、これはショック。幸い今回のものはまだ落としていなかったのですが、これからはちょっと自粛しないと。
by asuzoh | 2006-12-25 13:58 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by accent-quilt at 2006-12-27 20:12
pinkyhiroです!
カキコありがとう!!
わーーーぁぁぁ、綺麗ですね~ぇ。
実は私、アミアミも大好きです。
きっとやりだしたらチクチクそっちのけになりそうなので、
ちょっと自粛しているのです(笑)

ハーブガーデンシリーズもすてき!
そして・・・お嬢ちゃんの作品も!!
おめでとうございます!
来年はドーム行くので(すでにホテルも押さえてある!!)
是非拝見してきます!!

いろいろされていて・・刺激になりました~~!!
またメールします♪
Commented by さちこN at 2006-12-28 10:48 x
>pinkyhiroさん、ようこそ~
はい~もうどっぷりモチーフはまってしまって、毎晩テレビのお供です。pinkyhiroさんもお好きなんですね、じゃあこんどはウールブロックとの組み合わせ、ご自分で作れちゃうじゃないですか~
今年は晴れてドームですね、いらっしゃるのはやっぱり週末でしょうか。お会いできるといいなあ。