人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ハーブガーデンのタペストリー

ハーブガーデンのタペストリー_f0106823_1123730.jpg交通事故の後処理で、ほんとは水曜日に出来上がる予定だったハーブガーデンのタペストリーが、金曜日の午後やっと出来上がりました。それから洗って、朝まで干して、それをそのまま持って、お友達のDEKOさんのサークルが参加される公民館祭りに行ってきました。たいした距離ではないんですが高速に乗るので、事故直後の身としては、ちょっと怖かったです。
DEKOさんは毎年、おしゃれ工房のマンスリーキルトをこの展示会までに完成させて、ほんとうにすごいです。他にもたくさんのすばらしい大作が飾られていました。刺激をいっぱいいただきました。あ、それでハーブガーデンですが、ちょうど飾れるくらいのスペースがあったので、お預けして、日曜日まで飾って頂いています。
by asuzoh | 2007-07-07 22:58 | パッチワーク | Comments(0)