人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ナイトミュージアム

ナイトミュージアム_f0106823_8354729.jpg連休中、レンタルしました。文句なしに面白くて、しかも2時間弱という時間も飽きずにうれしい。パッチワークのお供としては最適でした。それから、日曜日には夏目雅子さんのドラマを見ました。彼女は私より学年は一つ上、結婚したのは2ヶ月違いだったんですね。私も結婚前後で忙しく暮らしているうちに、あっという間に入院して、あっという間になくなってしまったという記憶です。




ナイトミュージアム_f0106823_841760.jpg縫っていたのは、鷲沢先生の「星に願いを」のミニタペ、第三弾。ちょっとコントラストに難ありなんですが、キルトゲイトの布じゃないと合わないのは経験済みなので、持っているミニパックの布でがんばります。
by asuzoh | 2007-09-17 23:34 | パッチワーク | Comments(0)