人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス準備

クリスマス準備_f0106823_11402079.jpg一昨年までは、お友達にクリスマスリースを教えて頂いていたのですが、彼女も最近お忙しいので、今年は、パンのリースにしようか、トールにしようか、悩んだ末、トールペイントになりました。ここでプロセスをのせていけば、少しでも早くできるかなと、思いまして。なにぶん素人の作品ですから、プロの方は笑って、右から左に受け流して下さいませ。
パターンは私の大好きなゲイル・アンダーソンさんのものです。だいぶ古い物なので、手持ちにない絵の具を買いに行ったら、見事に廃番になっていました。
今回はベース塗りまでです。ゲイルさんの作品は、ベースを塗った後、ぼかしを入れます。海綿やスポンジでポテポテたたくんですが、てきとーに、わざとらしくなくやるのが意外と難しいです。
by asuzoh | 2007-11-22 11:39 | ハンドメイド | Comments(0)