人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

イブは吉祥寺へ

イブは吉祥寺へ_f0106823_9212483.jpgクリスマスイブですが、お嬢と二人なので、吉祥寺にお買い物に行って、軽く夕食をしてきました。お嬢の目的はテニスショップとお洋服、いろいろ見させられて、私の目的の中道通り方面に向かったときはすっかり暗くなってしまいました。それでなくても吉祥寺は6時になるとお店が閉まってしまったりするので、急いであちこち見て回りました。
一番遠かったのが、A-materialsさん。Socksだったときに行ったきりで久しぶりでしたが、すっかりスッキリしたショップになってしまったんですね。閉店間際でお客様も少なくて、しかもお嬢は布の値段を見て逃げ腰で、あんまり長くいられませんでした。今度はお友達とじっくり行ってみたいです(でもつきあってくれる人いるかなあ)。
中道通りから一本入ったところのショップは、夕方になるとほんとにこの先にあるのかしら?状態で、たどり着けなかったところもありました。最後はパルコに戻って、ちょっとクリスマスらしい雰囲気に浸りました。
by asuzoh | 2007-12-24 23:20 | 日々 | Comments(6)
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-12-25 11:55 x
はいはいは~い、ご一緒したいです。
A-materialさん、私もsocksさんの時行ったっきりで、お店が新しくなって
行きたいなぁって思っていたんですよぉ。
西荻~吉祥寺コースなんて、もう一日じっくり付き合っちゃいますっ♪
いつかぜひ、ね。
遅ればせながら、お見舞いありがとうございました。
お正月には元気で沢山食べるぞ~、なんてね。
Commented by さちこN at 2007-12-25 14:09 x
早速の表明ありがとうございます!
どうせなら、西荻窪にも行きたいですね。pindotと、はしごしたら、いくらお金があっても足りないかも。
お正月までには全快して下さいませ。
Commented by marcie at 2007-12-31 01:24 x
いいですねぇ~
吉祥寺なんて、いつから行っていないんだろ?っていうくらい行っていません。
いろいろとお店があって行ってみたいです~(^^♪

また来年もよろしくお願いします。
Commented by SASHA at 2007-12-31 18:10 x
さちこNちゃん、今年はいっぱいお話できて仲良くなれて嬉しかったです~
随分前からの憧れのキルターさんですもの♪うふ
キルト以外にも、同じラグ仲間としての話題は特に楽しい~!
あ、美味しいケーキの話題も楽しませてもらいました!!
来年もどうぞよろしくおねがいします~~
Commented by さちこN at 2007-12-31 23:57 x
>marcieさん、では今度、ふぁい☆ママさんとごいっしょしましょうか。こちらこそ、今年はいろいろありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by さちこN at 2007-12-31 23:57 x
>SASHAさん、こちらこそ、ラグ仲間のキルターさんができてうれしいです~来年もどうぞよろしくお願いいたします、ヴィンテージ布のこともたくさん教えて下さいね。