人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

謹賀新年_f0106823_12366.jpg今年もどうぞよろしくお願いいたします。
リアル年賀状と同じお写真です。レイアウトは年々手抜きになっているような・・・でも、お写真撮るのがとっても大変だったんです。
何とかMacOSX用のソフトを入手したので、画像処理とプリントが違うOSというねじれ現象からは抜け出すことが出来ました。

お正月は例年通り、ご主人様の実家に妹一家も集まるので、行って参ります(行くといってもチャリンコ5分の距離ですが)。と言うわけで、お雑煮こそ、うちで食べますが、おせちは作らず、お年賀にケーキを焼いていこうかと思っております。
by asuzoh | 2008-01-01 01:22 | 日々 | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2008-01-02 15:17 x
あけましておめでとうございます。
昨年は、さちこNさんとお友達になれて、とても嬉しかったです。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

お正月休み、いかがお過ごしでしょうか?
私は、今年は夫の実家への帰省がないため、非常にのんびり(ダラダラとも言います…)した日々を過ごしております。
そろそろ、4日以降に普通の生活に戻れるのかが心配になってきた頃です~。
Commented by elfingate at 2008-01-03 15:55
明けましておめでとうごさいます♪
昨年はどんな1年でしたか?
我が家はなんと言っても子にゃんを授かったことが1大ニュースでした
また暖かくなりましたら遊びにいらしてくださいね
今年もよろしくお願いします。
Commented by さちこN at 2008-01-04 13:38 x
>ちぃさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。受験生がいると、いろいろ免除もしてもらえますが、落ち着いたお正月は過ごせませんね。もうちょっと、風邪に気を付けてがんばってください。
Commented by さちこN at 2008-01-04 13:41 x
>ぶーママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。うちは去年は、ダブル受験までの3ヶ月が激動で、4月からは実にのんびりでした。子にゃんこがいなくなって、マイペースを取り戻したラス王子にまたお会いしたいです。