人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

東京国際キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル_f0106823_056360.jpg今日はお嬢と一緒に行ってきました。午前中は混んでいて身動きできなかったりするから、午後からにしました。夕方ぐっと人が減ったところで、気に入った作品の画像を撮ったりしていたようです。母は、お嬢を客席に残して、お買い物三昧。前はもっとアメリカからアンティークキルトのショップが来ていたのに、最近ないんですね、はやりは和かしら。
去年、帰りにおなかが空いたのに、センター試験から帰ってくるお兄ちゃんがいるので、ハンバーガーをかじりながら水道橋の駅まで歩いたのがとっても悲しかったので、今日は豪勢にディナーを食べて帰りました。
by asuzoh | 2008-01-19 23:54 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by SASHA at 2008-01-20 10:25 x
さっそく行ってきたのね~ お疲れ様でした~
今年はログキャビンのアンティークキルトが沢山集まってるようね~
そういうの見ると、うっとりしちゃうわ~
(今、BSで生中継見てます!)
さちこNちゃんはお買い物三昧しちゃった??
ふふふw お宝ゲットできたかしら~
海外のショップさんは減ってきているのね、
出展料がかなりお高いと聞くので、やっぱりそういうところが
原因なのかなぁって思いました。
豪華ディナー、サラダいっぱい~ヘルシーなのね♪
Commented by ちぃ at 2008-01-20 12:43 x
遠方から来られる方は、朝一番で入場して早めに帰る方が多いので、午後から行くほうが狙い目なんですよね~。
今までは、子供の帰宅時間には家にいられるように…と、平日の朝から行く事が多かったのですが、娘も興味ありのようなので、さちこNさん家のように、娘と一緒に休日の午後から行くというのも良さそうですね♪
お買い物三昧、何を購入されたのでしょうか~?
Commented by さちこN at 2008-01-20 13:33 x
>SASHAさん、私もテレビ見ていました。まだまだ見ていないところがいっぱいです。お宝ゲットしましたよ~でも、もっとほしくなってしまって、困っちゃいます。ディナーはドームホテルのシズラー、サラダバーでおなかいっぱいでした。
Commented by さちこN at 2008-01-20 13:36 x
>ちぃさん、そうですね、来年は是非お嬢さまと一緒にどうぞ。・・・って言っているとすぐにおにいちゃまのセンター試験ですね・・・
夕方になると、ほんと、人を気にすることもなくお写真がちゃんと撮れて、まるで別世界です。