人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

まったくもお~

まったくもお~_f0106823_10421172.jpgお嬢が昨日から熱っぽくて、心配しながら出したのですが、しばらくしてケータイに電話が入ったので、これは早退の連絡か!と思ったら、お兄ちゃんでした。駅に行く途中で、傘を自転車のタイヤにつっこんで転んで、頭を切って血だらけだから、車で迎えに来てくれと。とりあえず、自転車はその場に置いて、そのまま外科に連れて行きました。切ったと言うより、刺さった感じの小さな傷で、出血はたいしたことはなかったのですが、意外と深いということで、ホチキス止めをされてしまいました。冷静になったら、曲がった傘にびっくり、さらに、回収しに行った自転車のバラバラぐあいにびっくり(写真ではわかりにくいですが、右上の方、スポークが全部外れています)。たいしたケガじゃなくて、不幸中の幸いでした。
今日は卓球の練習の当番で、遅刻しないで行かなくちゃいけなかったし、いろいろ予定を立てていたのですが、とにかく振り回された一日でした。まったくもお~_f0106823_10431919.jpg
by asuzoh | 2008-04-24 23:11 | 日々 | Comments(0)