人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(D-9)

BJ(D-9)_f0106823_1242641.jpgD-9(Uncle Richard)です。この布は紫の列を意識して買っておいた物なのですが、セールだったのと、紫の布があんまりなかったために買ったというもので、実はあんまり好きじゃない柄です。今回のブロックのお手本は、ストライプ柄を使っているので、使えるかな~と、窓枠型紙を当ててみたら、ちょうどいいので、使うことになりました。出来上がってみたら、あら、良い感じ。布って不思議ですね。
昨日は自転車騒ぎでパッチワークまで手が回りませんでしたが、今日は、ネット接続が具合悪くて、一日使えませんでした。でもおかげで、針仕事は進みました。
by asuzoh | 2008-04-25 12:04 | Comments(0)