人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ10枚UP

BJ10枚UP_f0106823_12525484.jpg今日はようやく晴れましたね〜
お布団を干して、冬物の片づけをしました。
押入をあけると、必ず猫が入りに来ます。
衣装ボックスを開けると、せっかくきれいなまましまおうとしたコートの上に、いつの間にか乗っています。
というか、それ以前の問題として、うちの衣類には全部猫の毛が付いています・・・
猫との戦いの方が疲れました・・・

さて、BJの紫の列は20枚なので、全部一度に画像処理するのはちょっとつらいと思って、半分の10枚で一度UPしました。こちらです。
ブロックは50枚越え、ピース数は1000ピース越えしました。
少し、「BJやってます」って言える人になれたかな。
by asuzoh | 2008-05-06 17:05 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by ちぃ at 2008-05-07 17:12 x
もう、50枚を超えたんですね~。
充分「BJやってる人」だと思います!!
私は、とりあえず、今月中には25枚超えが目標です~。

昨日は、ようやくいいお天気になりましたね。
やや風が強かったような気もしましたが、
やっと、この季節らしい気候を味わえたように思います~。
Commented by さちこN at 2008-05-08 08:48 x
>ちぃさん、今月中に25枚ですか~わあ、がんばらないとすぐ抜かれちゃいそうです。金曜日からまたお天気悪いんですって?今のうちにお洗濯がんばらないと。
Commented by なお at 2008-05-08 20:52 x
すごいです~☆
BJやってます!です^^
色合いも素敵ですね。
1日一パターンを目標だっだはずだったのに
連休でお出かけなどでお休みしちゃったので
またまた頑張ります!
これからも素敵なBJ見せてくださいね♪
Commented by ちぃ at 2008-05-09 07:41 x
さちこNさん、私の文章が変で誤解を受けちゃったかも…です~。
今月中に25枚縫うのではなくて、今月中に、通算で25枚目までは仕上げたいなぁ~、って思ってます。(BJ賞の一番最初の関門ですよね。)
単純に考えれば、1日1枚縫えば、縫えない日が数日あっても25枚位は縫えるのでしょうけど、さすがに無理です~。
Commented by さちこN at 2008-05-09 08:38 x
>なおさん、そうですね、このGW中は皆さん滞りがちだったのでは。皆さんに励まされて、なんとかこのペースで続けられたら、と思います。
Commented by さちこN at 2008-05-09 08:39 x
>ちぃさん、そうですよね~ちぃさん、いろいろ抱えているし、一日一枚は大変ですよね。BJ賞のこと、わたしすっかり忘れていて、このたび50枚を越えて気がつきました。