人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(E-3)

BJ(E-3)_f0106823_1251763.jpgE-3(Paddle Wheels)です。先日yukamikamamaさんからいただいた布を使いました。今回の赤い列は全部で24枚なので、8枚ずつHPを更新しようと思います。ということは、あと1枚・・・ところがこれが、とっても大変そうです。




BJ(E-3)_f0106823_12273635.jpg日曜日が卓球の試合だったので、今週のケーキは土曜日に焼いておきました。試合の週は、日持ちのするケーキや、アイスボックスクッキーになる可能性が高いです(汗)。でも、このガトーショコラは、私のケーキの中で、一番おいしいです。あ、チョコレートの好きじゃない方には申し訳ないですが。
by asuzoh | 2008-06-11 12:05 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2008-06-11 17:08 x
さちこNさん、最近、ますますスピードアップされてませんか~?
私は、B列を終えてから、まだ1枚も縫えてません…。
今日、やっと3枚分の布をカットしました。今月は、それも全部縫えるかどうか…?です。
Commented by さちこN at 2008-06-12 10:04 x
はい~スピードアップというか、毎日欠かさずです。
何しろ、お友達が後から追いかけてくるというか、もう追いつかれて、併走状態なもので。
ちぃさんもがんばりましょう~
Commented by yukamikamama at 2008-06-12 22:42
わ~!早速、使ってくださったのですね。感激!!(*'∀'*)
三角形のシャープなラインがビシッと決まって、美しいピーシングですね。型紙も美しい事。きちんとした、さちこさんのお仕事振りだわ。
↓では、ささやかなプレゼント品を素敵に紹介してくださって、ありがとうございました。m(__)m
しっとりとした、ガトーショコラ美味しそう~♪
焼いてすぐ食べるというお菓子より、数日置いて美味しくなる焼き菓子って大好きです♪♪ 奥深い味がしますよね。 
Commented by さちこN at 2008-06-13 12:02 x
>yukamikamamaさん、あんまりきれいに色が出ていなくてごめんなさい。皆さん、お写真上手ですよね。品薄のバターですが、たっぷり使ったケーキは、やっぱりおいしいですね。