人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

荻窪ランチ

荻窪ランチ_f0106823_2384591.jpg

荻窪ランチ_f0106823_2384555.jpg
昨日、今日、最初の天気予報では雨だったのですが、結局降りませんでした。ほんとに、梅雨の長休みです。
で、急遽、前からの計画だった「荻窪ランチ」にお友達と行ってきました。駅南口に近いところのフレンチレストランで、あとコーヒーとケーキもつきました。
その後、自転車を置いて北口までお買い物に行き、またもどってきました。この北と南の連絡が、自転車だとちょっと大変なんです。
ケーキまで頂いていたのに、このあと「緑茶茶房」で和菓子と新茶を頂いて、あまりの居心地の良さに、また1時間半も長居をしてしまいました。
荻窪は、まだまだおいしいお店、おもしろいお店がいっぱいありそうです。
by asuzoh | 2008-06-20 23:38 | 食べるもの | Comments(0)