人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(L-6)

L-6(Maze of Madness)です。久しぶりに厳しいピーシングで、「アホ」になりました。こういうピーシングの時私は、一つ縫ってはアイロンを掛けるので、なおさら時間がかかります。昨日の夜の「すべらない話」を見ながら、いや、聞きながら始めたのですが、昨日中には終わりませんでした。がッちゃんはなぜか、このブロックが敵に見えるようで、起きていると攻撃をしてくるので、寝ているときにそっと置いてみました。それでもこの後気配で目を覚まして、またチャイチャイ攻撃されてしまいました。BJ(L-6)_f0106823_18114690.jpg
by asuzoh | 2008-06-22 18:11 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-06-23 16:26 x
このブロック、どの辺りが「敵」に見えるのでしょうね~?
不思議です。聞いて見たい気がします~。

寝ている様子、すごく可愛いですね~。
私も、本当は猫を飼ってみたいのですけど、
私、猫アレルギーなんです…(泣)
Commented by さちこN at 2008-06-24 00:18 x
>ちぃさん、そうなんです、とっても不思議なんですが、もしかして、この四角いところが目に見えるのかな。
猫アレルギーのかた、多いですね。娘のお友達も、お泊まりに来れない方がいるんです。