人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

寄り道

寄り道_f0106823_0322824.jpgやらなくてはいけないことがないわけでもなく、これを急いで作らなくてはいけないわけでもないのですが、まあ、本質、作りたいときに作りたい物を作る主義なので、カップのミニタペに着手してしまいました。
レシピはカップ本体にピーシングやアップリケしてあるんですが、先日西荻で買った布セットは大胆なプリント柄が多いので、なるべくそれを生かして一枚布で行こうと思います。というか、早く作りたいので、そこまで凝れないのが正直なところ。

今日は、夏休みに行った大学のオープンキャンパスにもう一度行って、個別相談もしてきました。高校の時もそうでしたが、ペーパーテストを受けて入ろうと思っている場合は、最悪見に行かなくてもいいのですが、推薦で入りたいと思うと、何度も足を運ぶことになって、大変です。要は本人がテストが苦手、というだけなんですが。
by asuzoh | 2008-09-28 00:41 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2008-09-28 05:05 x
素敵です~♪
柄の雰囲気が、本物のカップみたいに見えます。
「作りたいときに作りたい物を」、それが一番ですよね~。

大学も、昔と違っていろいろな形の入試があるのですね~。
Commented by さちこN at 2008-09-29 15:29 x
>ちぃさん、さっそくありがとうございます。っていうか、ちぃさん、早起きすぎ!
今やちゃんとペーパーテストを受けてはいるより、AOや推薦で入る方が多いかもしれませんね。3月までテストでがんばる受験生はほんとにえらいです。