人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

バッグ完成

バッグ完成_f0106823_21241234.jpgバッグ完成_f0106823_21245396.jpg
ようやく一つ完成したので、ほっとしてゆるんでしまいそうですが、今日はミシンの日にしました。これは、「針仕事展」で小関先生のショップで買ったセット布を使って作りました。裏の英文字アイロンプリントは、やっぱり小関先生の何かのセットに入っていたものです。当ててみた感じでは、このくらいでいいかなと思ったのですが、もうちょっとデコレーションした方が、良かったです。
この後、次の大作用の裏布をはいで、しつけ掛けの準備をしました。さて、明日しつけ出来るかな。
by asuzoh | 2008-10-29 21:43 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by mika☆ at 2008-10-29 21:35 x
こんばんは。私にピッタリのバッグ(笑)待ってましたよ_(^^;)ゞ

今日、お友達のキャメルちゃんが我が家にちくちくしに来てくれてまして、あすぞうさんのお話をしました。
昔から知ってたよね~って(笑)
ほんとにコッソリ覗いててすみません_(^^;)ゞ
Commented by さちこN at 2008-10-30 08:06 x
あら、mika☆さんにぴったりでしたか?
このたび、たくさんのお友達が増えて、しかも皆さんが前からここを見ていて下さったと知って、なんだかうれしいです。
ずっと続けてきた甲斐があります。
まだこっそり覗いている方がいらしたら、是非コメント下さいね。
Commented by 風(ふう) at 2008-10-30 20:59 x
じつはね、わたしもこっそりのぞいてた!
キルトカフェのケーキがおいしそうだなって。
猫ちゃんが何匹いるのかなって。
もちろん、キルトも・・・
BJなるものも、こちらで初めて知った次第・・・

このバッグ、mikaさんにぴったり!ですか?
じゃぁ、きっと私にもぴったりのはず(笑)
右上のお花は刺繍ですか?
ちょっとお出かけするのに、いいですね。
Commented by さちこN at 2008-10-30 22:48 x
>風さん、カミングアウトありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますね。お花はモチーフです。もっとたくさんあったら、ステキじゃないかというお話です。
Commented by yukamikamama at 2008-11-01 17:50
紅白のストライプが可愛らしいバッグですね。
右上のお花は、トーションレースですか?とっても、キュート♪
↓のティータイムのタペストリーの完成おめでとうございます。
カップにケーキ・・とても楽しげで、素敵です!!!
新しいキルト計画も立てられて、さちこさんのブログから益々、目が離せなくなりました。楽しみ♪楽しみ♪♪
Commented by さちこN at 2008-11-01 19:48 x
>yukamikamamaさん、そうそう、トーションレースっていうんでしたね。yukamikamamaさんが小さいお花をよく使っていらっしゃいましたよね。
長年暖めていたキルティング待ちのものを、どんどん完成させる計画ですから、途中で息切れしないよう、皆さんに励まして頂きたいところです。