人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ワンディショップのお知らせ

ワンディショップのお知らせ_f0106823_11385238.jpg私の通っている松浦香苗先生のワンディショップが今年も開催されます。詳しくは松浦先生のHPをご覧下さい。
このショップを開く場所は、解散総選挙になってしまうと、選挙事務所として使われてしまうので、総理大臣が年内は解散をしないと明言してくれるまで、なかなかお知らせできないと、先生がおっしゃっていました。私も、PTA卓球大会が延期になるかどうかでやきもきして以来、総理の発言に注目してしまいました。
私はこのショップの時に先生とお話をして、あっという間にお教室に入ることが決まってしまいました。何かのご縁があるかもしれません、お時間があったら是非いらしてくださいませ。
by asuzoh | 2008-11-12 11:38 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2008-11-13 08:34 x
すごく興味あり~です。
永福でのお仕事の日と重なってたら、絶対行くのですけど…。
ちょっと「ヨレヨレ」気味なので、
当日、行ける元気がありそうだったら足を運ぼうかな?と思ってます。
Commented by キャメル at 2008-11-14 06:45 x
そうでしたね。
その当時、ブログを読ませていただきながら、ワクワク、ドキドキしていました。

私も、何かのご縁があったようで、ブログを読むばかりでなく、今はこうして、ここでさちこNさんとお話するまでになりましたもの〜。(^o^)
Commented by さちこN at 2008-11-14 08:51 x
>ちぃさん、ほんとにたった一日だけなので、わざわざいらっしゃるには大変です。来年の渋谷には、是非いらしてくださいね。
Commented by さちこN at 2008-11-14 08:54 x
>キャメルさん、ほんとですね。あの時は、ワンディショップで布を買っちゃって、あ~どうしよう~と言う感じのご報告のブログだったんでした。もしかして、ここを見て、ショップにいらっしゃる方もあるかも~