人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

お教室の宿題

お教室の宿題_f0106823_13382576.jpgようやく出来上がりました。全体で39×39cmの小さな作品です。キルトラインは、先日のワンデイショップにも飾られていた先輩のをまねっこしました。松浦先生の作品は、どこまで裏布無しでキルトするか、裏布をまつりつけてからどこをキルトするか、が難しいところです。
お教室の宿題_f0106823_1350051.jpg
さて、この作品のキルティングをしながら、見たのは「相棒」劇場版。二時間、三時間の特番になれているせいか、それほど大がかり、と言う感じはしませんでしたが、あれだけの人数を集めてのマラソン大会、派手な爆破シーンは、さすが、お金がかかっている感じでした。そう言えば、この映画の宣伝の時、「真犯人」の役者さんは、全然姿をお見せになりませんでしたね。
by asuzoh | 2008-11-29 13:38 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by 風(ふう) at 2008-12-01 21:47 x
み~つけた! 猫ちゃんの布♪ 鳥さんの布もかわいいっ
やっぱり、猫の布には目がいっちゃいますね~
早く全体像を見たいですよ。

相棒・・・いつもテレビだって見てるのに
劇場版は、なぜか、途中で寝てしまって
もう、返却期間がぎりぎりだったので
見直すことも出来ずに、返却することに(泣)
なので、えっ、マラソン大会なんてあったのかしら って(笑)
Commented by さちこN at 2008-12-02 08:50 x
>風さん、ありがとうございます。他のところで全体像を公開できるかな。あら~相棒、マラソン大会までたどり着いていないんですね。では、まだ真犯人がわからないから、もう一度見るチャンスを、是非。