人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(I-1)

BJ(I-1)_f0106823_912035.jpgI-1(Ralph&Nelda's Wedding)です。どこがどう結婚式なのかわかりませんが、まあ、点対称なので・・・この布は、先日色違いの茶色を使ったものですが、1/4の大きな四角を使うことはめったにないので、ブルーも使ってみました。
ところで、風邪をひいてしまったみたいで、のどが痛くてたまりません。ビックスドロップを二箱なめてしまいました。先日の息子のアナフィラキシーショックの件があるので、風邪薬を飲む気にならず・・・漢方薬系の薬を買ってくれば良かったなあ。
でも、パッチワークはできるのね、と言われてしまいそうですが、まあ、その程度の風邪です。座って何かをやることが出来るんですが、立ち上がるとちょっと立ちくらみ状態です。ほんとは、暖かいので、窓ふきに絶好のお天気でしたが、無理はしませんでした。
というのも、明日は卓球の試合で、助っ人を頼まれた団体戦なので、お休みできないんです。
by asuzoh | 2008-12-20 23:01 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2008-12-22 10:57 x
このグレーがかったブルーの布、素敵ですね。
マグカップのネコちゃんが超かわいいんですけどぉ~~♪

わかります!
わたしたちって、体調が悪いからお掃除とか家事ができない→だから
座ってちくちくできるパッチワークをするっていう図式なんですよね!
Commented by さちこN at 2008-12-23 10:14 x
>こっとんふらわぁさん、このマグカップは自分へのクリスマスプレゼントです。でも考えてみたら、年中使うわけにはいきませんね。
昨日も日常のお掃除をしたりしたくらいで、相変わらず年末とは思えない生活をしてしまいました。夜は、久しぶりに小関先生のマンスリーのキルティングをしていました。ちょっとでも進めないと、こっとんふらわぁさんに追い抜かれちゃいそうです。