人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

助っ人試合

他のグループから、ミックスダブルスの団体戦に女子が足りないからと、お誘いを受けました。もちろん私の実力をみこんでというわけではなく、数あわせの助っ人です。
ママさん卓球を始めてから、いつも区内の試合しか出ていなくて、遠くても自分で車を出して行く程度だったので、電車に乗って行く試合は初めてです。
オープンの親善試合だけど、最寄り駅からぞろぞろと人が歩いていくほどの人数よ、と聞かされていたのですが、ほんとうでした。卓球台も大体育館だけで30台以上。学生時代に駒沢体育館でやって以来の規模でした。

何しろ金曜日から風邪をひいて、これで熱でも出たら大変と、二日間、年末だというのに養生して暮らしたかいあって、試合には支障なく、元気に行ってこれました。帰りは、ちょっとお茶をして帰ったせいもあって、7時を過ぎていました。
夜ご飯は、イタリアンのデリバリー。さすがにお店で食べたことがあると、デリバリーだなあと言う感じでしたが。
by asuzoh | 2008-12-21 23:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by キャメル at 2008-12-23 15:47 x
風邪の具合はいかがでしょうか?

しっかりスポーツもされていて、いい汗をかかれていて理想です。
少し前まで、ヨガ(ホットの方)をやってて、新陳代謝にいいかなと思ってましたが、
よく頭痛になっていたのと高いのと時間のロスでやめてしまいました。
wii fitかウォーキングをやってみようかなぁ。3日坊主で終わりそうですが…(^_^;)
Commented by さちこN at 2008-12-24 18:24 x
>キャメルさん、朝出るときは、具合悪くなったら途中で帰ってくるからね、なんて言っていたんですが、試合に集中したせいか、結構元気でした。次の日はもう、ばったり・・・と言う感じでしたが。スポーツをして頭痛になるのは、酸素が足りないからと、言われました。思い当たるふしありますか?ほんとは、ウォーキングが一番いいんでしょうけど、昔から歩くの嫌いなんです・・・